スポンサーサイト 


*10月のプリザーブドレッスンのお知らせ* 

北京は朝晩だいぶ冷えるようになってきましたね

靴下を履かせずに子供を連れて外に散歩に行くと
”靴下を履かせなさい!お腹壊すわよ!”
とすれ違う中国人のおばさんから必ず声をかけられるようになりました

そろそろお鍋が恋しい季節ですねー☆
お鍋といえば日本酒 日本酒といえばコタツ コタツといえば和室
と(こじつけっぽく)日本が懐かしくなってきたところで

10月は和風のプリザーブドアレンジ です

今回は2名さま分ご用意しています

花材はピンポンマムやデンファレなど
どれも生花と見間違うほどのフレッシュ感です

set3

和風ならではのシンプルなアレンジですが
シンプルだからこそデザインの違いによって個性が出てきます

japanese

オリジナルの素敵なアレンジにチャレンジされませんか?

・レッスン費用 4200円(280元) (花材費 レッスン代込み)
・レッスン場所 要相談
・レッスン時間 国慶節中または週末でご都合のよい日
・定員 2名さま(9月27日現在 定員いっぱいになりました

ご希望の方はメールにてご連絡くださいね
(ブログの左側にありますE-mailのバナーをクリックするとメールのフォームが立ち上がります)

スポンサーサイト

コメント

は~い!!

はーい!はーい!
お宅に伺って見せていただきましたが、とってもステキでした~。

まだ定員に達していないようでしたら是非お願いします~。
一応、メールも入れますね。

すてき♪

すごくいいですね~
お正月には水引など入れたらよさそう。

こちらも朝晩が肌寒くなりました。
先週まで真夏のような気温でしたので
なんだかホッとします。

plumkun さんへ

ありがとうございます!

それでは一つ分キープしておきますね

また北京に戻られてからご都合のよい日を教えて下さい

どうぞ宜しくお願い致します^^

moco さんへ

えへっ *^^*
そう言って頂けると嬉しいです
ありがとうございます

10月末に日本に一時帰国予定なので
その時に水引を買って
レッスンに参加して下さった方にお正月用の飾りをプレゼントしようと思います

おしゃれです♪

ピンポンマムのブリがあるとは。
おしゃれです~♪
つい、行きたい!というところでした。
“元”とか“国慶節”の文字で、あぁ日本じゃなかったと
改めて思いました。
グローバルだ。

雅 さんへ

こんにちは
お久しぶりです!
お元気ですかー?

どうぞ!どうぞ!ぜひ来て下さいー!^^
レッスンとは言わず私が北京にいる間にぜひ遊びに来て下さい♪

最近はプリザーブドフラワーもいろんな種類が出てるんです
チューリップやジャスミンなんかもあるんですよ☆

すご~い!ステキですねv-10
こんな和風なプリザーブドフラワーも、またステキですね。
習いに飛んで行きたいところです。

ゆうこ さんへ

ぜひぜひ 飛んできてくださーい☆

ゆうこさんは国慶節は日本ですか?
私はずっと北京なので今月は独断と偏見で日本を懐かしんでみました^^

ピンポンマムがカワイイでしょ!?
お正月前にも和風のアレンジを作ろうと思ってます
楽しみにしてて下さいね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/157-3fd5a0a0

