スポンサーサイト 


ちびちゃん達と一緒にレッスンを 

先日はうちの子と一週間違いの男の子のママさんが
チビちゃんと一緒にプリザーブドフラワーのレッスンに来てくれました☆

海外で初めての育児をする私にとって
月齢の近い子供を持つママさんは非常に心強いお友達
離乳食や子供の発達度合いなどいろいろ相談しながらのレッスンとなりました

子供たちも一緒に遊ぶ とまではいかないまでも
”あぶ あぶ あぶ ぶぶー ぶー” と
なにやら赤ちゃん言葉でおしゃべりしたりおもちゃを取り合ったり
子供同士いい刺激を受けているようでした ^^

途中からは二人ともおねんねしてくれて
じっくりとアレンジのデザインを考えながら作ることができました
作品はこちらです

秋らしい素敵なアレンジが出来上がりましたね☆

2007.9.24

”えへん! 今回は僕 いい子にしてたでしょー?”

”えー?みんなの前で おかーさーん って泣いてたのは誰かなー?”

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/156-04478162

