スポンサーサイト 


お礼のミニ☆ミニ レッスン 

更新が遅くなりましたが 
月曜日にプリザーブドフラワーのミニミニレッスンをさせて頂きました

なぜミニミニ?かと言うと
今回は出産祝いを下さったお二人へのお礼のレッスンだからなのです☆

私が出産のため日本に帰国する以前にお花を通じて知り合った方々で
日本に帰国中はメールで連絡を下さったり子供を連れて中国に帰ってくる際にはたくさんアドバイスを頂き本当に感謝しているお二人です

出産祝いに☆とかわいいプレゼントを頂いたものの
お礼をどうしよう・・・・ と考えた結果
お花の好きなお二人のこと きっと喜んで頂けるかな?と思い
今回”内祝い”としてミニミニレッスンをさせて頂きました

set2

作品はこちら と こちらです

”お礼”と言いながらお二人にはわざわざ我が家まで足を運んで頂いて
逆にご迷惑になったかもしれませんが私も子供もとても嬉しかったです

本当にありがとうございました ^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/155-4f00973b

