スポンサーサイト 


秋のプリザーブドアレンジ *レッスンⅡ* 

ここ数日北京は雨や曇りのどんよりした空模様

乾燥した大地だけあって太陽が出なくなるとぐっと気温が下がります
残暑厳しい日本の気持ちでのんびり構えていると大変!
昨夜は夜中にゴソゴソとあったかい布団を引っ張り出して
朝方は子供に長袖の服を着せました

appu

そんな中 昨日はプリザーブドアレンジの2回目のレッスンを行いました
少し早いかな?と思っていた秋色のプリザーブドフラワーがもう似合う季節
お二人の方が参加して下さいました

レッスンの作品は こちら と こちら です
どうぞお二人の作品を見比べてみてください

ポイントに入れるリボンや実物はお二人に選んで頂きましたが
少し変えただけでだいぶ雰囲気が変りますよね

お二人とも本当にキレイに出来上がりました

まだ北京にいらして一年以内のお二人
この先まだ数年はこちらにいらっしゃる予定とのこと

プリザーブドフラワーは数年(保管状況によって変ります)は
そのままの美しさを保ちますので
お二人が北京にいらっしゃる間ずっとお部屋に飾って頂けるかな?と思うと嬉しくなります

今後も季節に合わせたプリザーブドフラワーのレッスンを開催予定です
こちらのブログでレッスンのご案内をしていこうと思っていますので
ご興味のおありの方は時々チェックして下さいね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/154-3ba78579

