スポンサーサイト 


7ヶ月だー いぇい☆ 

7kagetsu

今日から7ヶ月になりました☆

そんな彼からここ最近熱烈に愛されるようになりました

少しでもどこかに行くそぶりを見せると うぇーん××
ご機嫌で遊んでいても遠くに私の姿が見えると うぇーん××

抱き上げてあげると泣き笑いをしながら猛烈に喜んでくれます

”い、いや 私 そんなに言ってもらえるほどの人間じゃないんで・・・ ご、ごめん”
とこちらが引いてしまう位の必要とされっぷり

これも成長の一過程とはいえ
小さな子供にとってお母さんは絶大な存在なんですね

今週末はそんな彼の初めてのお留守番を予定しています

大丈夫かな?

お父さんをあまり困らせないようにおりこうさんで待っていてね☆



スポンサーサイト

コメント

かわいいですね♪

熱愛!いいですね~。
うちの子は相変わらずマイペースでママじゃなきゃ嫌~!っていうのがないのでちょっとうらやましいですー。
無事お留守番できるといいですね★

祝7ヶ月☆

chiffonさんのトコのママ大好きぶりは、ウチにもうらやましく思えます!

今週末はいよいよプリザーブドアレンジのレッスンですかね?
パパとの絆が深まるといいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいですね~!お座りも板についてます(^_^)b
そして、ちょっぴりうれしかったのは・・・
チラッとうつる絵本。
それは「てんてんてんてんてんとう虫、ぐるぐるぐるぐるかたつむり」というものですよね?
うちの長男にとってのファーストブックだったんです。
同じものよんでるなんて、なんかうれしいなぁ♪

piggy さんへ

この状況がいつまで続くのか・・・
私はちょっと不安です

坊ちゃんとの
男達の友情シーン☆再会編
楽しみにしてまーす

よっしー さんへ

私はよし君を標準に考えていたので
うちの子の甘えっぷりにタジタジしてしまってました^^;
でもよし君も本当は甘えんぼさんなんだね☆

今週末は久しぶりの生花レッスンなんですよ
がんばりマース

PS ご指摘の件 早速直しました ありがとうございました!


ゆうこ さんへ

そうですよー
”てんてんてん”です

妊娠中赤ちゃんとの生活にあれこれ想像をめぐらしていたころ初めて買った本です☆
表紙のてんとう虫の絵がかわいいですよね
うちの子にとってもファーストブックです
目が見えるようになったかなー?という頃試しに見せたところ食い入るようにジーっと見つめていて
見えるようになってる!と分かった思い出の本です☆
今でももちろんお気に入りですよ

そうなんですね お兄ちゃんと一緒なんですね
私も嬉しいです*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/150-e94d63e4

