 


秋のプリザーブドアレンジ 

八月も終盤

木陰に入った時の意外な涼しさから
秋の気配を次第に感じるようになってきました

夏にやり残したことはないかい?と問いかけるような風の吹くこの季節から
”寒くなってきたねー”とコートを着た首をすくめてぎゅっと自分の腕を抱きしめる位の季節までが私は大好きです☆(ん? 分かりづらい? ^^;)

今日はそんな秋の準備のためにプリザーブドフラワーのアレンジメントを一つ作りました

pri002

秋にはこっくりとした深い色のバラが似合いますよね

プリザーブドフラワーもいろいろな会社のものがありますが
お気に入りのFlorever社のバラは生花と見間違うくらいみずみずしくキレイ

やわらかい花びらをそっと触っているだけで幸せな気持ちになります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日ご紹介したプリザーブドフラワーのアレンジメントですが
あと4つ分製作できる資材が揃っています
もしご興味がおありの方がいらっしゃいましたらぜひ一緒に作ってみませんか?
初めての方にも詳しく説明させて頂きます

アレンジメントのサイズは直径約10cm×高さ約12cm

またリボンの色等は選んで頂くことができます

set

・レッスン費用 4200円(280元) (花材費 レッスン代込み)
・レッスン時間・場所 要相談
・定員 4名さま(8月31日現在 おかげさまで定員に達しました)

小さな子供がおりますので私が自由に動けるのは週末のみとなりますが
週末でしたら出張レッスンも可能ですのでメールにてお気軽にお問い合わせください

(プロフィールの下にありますE-MAILのバナーをクリックすると
メールフォームが立ち上がります)



コメント

大人可愛い感じ。
私、この色の組合せ大好きなんです。
週末はご主人がお子様を見てくださるのですか?
やはり奥さまにも活き活きと輝いて欲しいのですね。

作ってみたいです~

素敵なアレンジですね~。

ブリザーブドフラワーv-254は、人にはプレゼントとして何度か贈ったことはあるのですが、なかなか自分のために買う機会はありませんでした。

レッスンをお願いしたいです~。

詳細はメールしますね。

moco さんへ

私もこの色の組み合わせとても気に入ってます
思えば生花のブーケを作っていた時も秋の花嫁さんにはよくこんな色をお勧めしていたような気がします
秋にぴったりの色合いですよね

週末は主人が面倒を見てくる予定です
いつも子供とべったりでなくたまには自分の時間を持った方がいいよ。。という主人のすすめで^^
最近甘えん坊に拍車がかかってきたうちの息子ちゃん
大丈夫かなぁー??と思いつつせっかくのお言葉なので甘えさせてもらいます

plumkun さんへ

ありがとうございます☆
それでは1セット分キープしておきますね
日時、場所等についてはメールしてますね

お花を自分の為に作るって少し贅沢なことですよね
その分とても幸せな気持ちになれると思います
おまけにお花を作る作業は集中しますので気分のリフレッシュにもなりますよ☆

楽しみにしています^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/149-07215927

