スポンサーサイト 


ミニ*ミニ*レッスン 

先日こちらに来てから仲良くしてもらっているお友達から
ニッポンの香りのするとてもよい物を頂きました☆

そして昨日は私からのほんのお礼の気持ちとして
小さなプリザーブドフラワーのアレンジを作るレッスンをさせて頂きました

出来上がりの作品はこちらです
花やリボンの色などは今お住まいのマンションのインテリアに合わせてご自分で選んで頂いたものです
上品でキレイな色合いですよね*

実はこのお友達はうちの息子と同い年の男の子をもつママさん
もちろんレッスンにも一緒に連れて来てくれました 

レッスンの間 二人のちびっ子ちゃんたちは
おりこうさんでママ達のがんばる姿を見守ってくれていました ^^

2nin

・・・・なんてこと あるわけないですよ ^^;

うちの息子が寝付くまでは少しバタバタしてしまいましたね
ゴメンナサイ×××
でもキレイな作品が出来上がってよかったです

作品の写真はまた後日ホームページの方でも紹介させて頂きますね☆

スポンサーサイト

コメント

レッスンありがとうございました♪

センスのない私ですが、chiffonさんのおかげで素敵な作品が出来た!と、
自己満足に浸っております^^;

子供がグズるのはお互い様です!!
気にせずのんびりレッスンしましょ♪

また次回も楽しみにしてます☆

参加希望♪

ふたりとも上手にお座りしてますね~。
うちの子はまだまだおねんねです・・。
かわいいブーケですね。
戻ったら是非参加させてくださいね!

よっしー さんへ

喜んで頂けて本当に嬉しいです^^

ほとんど迷わずに花材を選んでいくよっしーさんの潔さに私は感心してました!
素敵な色使いですよー☆

こちらこそまた宜しくお願い致します

piggy さんへ

この1,2週間でお座りがだいぶ安定してきましたよ
なにせどっしり型なので^^;

その分うつ伏せにすると苦しいのかすぐにギブアップしています

赤ちゃんて一人一人早く成長する部分が違ってって見ていて不思議ですね
特にpiggyさんちとは誕生日が近いので余計にそう思っちゃいますね☆

お二人が戻ってこられるのを今か今かとお待ちしておりますよ^^
彼のちっちゃな歯も見せてください
戻られたらぜひいらして下さいね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/147-942e593a

