スポンサーサイト 


北京にきて一ヶ月 

”よく面倒をみてくれるもう一人の人”として
だんだんと”お父さん”が分かるようになってきました

ikagetu

手足をバタバタさせながら満面の笑みでお父さんの帰宅を喜ぶ彼に
もう旦那さんはメロメロ

そして私はもうすぐ始める離乳食にドキドキ
おいしいご飯を作るからね☆
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

pri2

自宅用にプリザーブドフラワーのミニアレンジを作りました
時には自分のためだけの時間を過ごすのもいいものですね

スポンサーサイト

コメント

そんな可愛いv-238お顔で
見つめられたら、お父さんもメロメロでしょうね。
以前お家へお邪魔させていただいた際には、ご主人、
『僕の事、他人なんですよ・・』
な~~んておっしゃっていたのに、
今では帰宅を喜ぶまでになりましたか。お父さん、大感激ですね。

お花、とってもステキですね。
何だかこんなお花がお家にあると、
北京にいるコトを忘れてしまうそうな
感じですね~~。気分はちょっぴり秋?ですかね??

ムチムチ感がたまらない♪

セミヌードの彼も可愛過ぎv-207
よく面倒を見てくれる旦那様
素敵ですねv-238
ウチも見習ってほしいわ~

先日お邪魔した際に見せていただいたお花ですね!
やっぱり八角がアクセントになっていますねv-254
素敵な花々に囲まれているって
幸せな気分だろうな♪

だぁしゃ さんへ

そういえば先日来た旦那さんの同僚にもニコニコしていたような・・・
あれ? あれれ??

でも 旦那さんによると
”僕がお風呂に入れるようになってからお父さんと分かってきたみたい”
とのことなのでそういうことにしておきましょ^^

だぁしゃさんは最近はお出かけされてますか?
私はもっぱらマンション内の散歩と隣のスーパーへの買物が主な行動範囲なので中国にいる感じが少なくなってます
以前のハードな生活からはだいぶ変わりました☆

旦那さん達のミーティングはもうないのかな?
だぁしゃさんの体調のよいときにまたお会いしたいです

よっしー さんへ

あはは^^ ムチムチしてますよね

うちは帰ってくるのが早いので
いろいろと面倒見てもらってます
イケメンよし君のパパはきっとかっこいいんだろうなーと想像してますョ

お父さんのいる週末はどんどん面倒みてもらっちゃいましょー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなにも可愛いお顔で出迎えられたら
お仕事から一刻も早く帰りたくてしょうがないでしょうね~。
どんなに疲れていても笑顔になれますね。

お花にも幸せをいっぱい感じます。
素敵なお花に囲まれて
“彼”もとっても幸せですね。

moco さんへ

旦那さんはとっても癒されているようです^^

北京に来る前は丁度中国についての悪い報道が盛んにされていて私も子供をつれてくることに非常にナーバスになっていたのですが
二人の笑顔を見てるとやっぱり家族揃って暮らせてよかったかな と今は思っています

作るアレンジメントにはやはりその時の気持ちが表れるのでしょうかネ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/146-cc7563fb

