スポンサーサイト 


北京にとうちゃーく! 

土曜日に関西空港で父子感動の対面を果たし
昨日のお昼の便で北京に戻ってきました

心配していた道中でしたが
離陸時 着陸時はタイミングよくおねんねしてくれていて
途中少しぐずってあやしただけですみました

よしよし そんなに大変じゃなかったぞ☆ と思っていましたが 

旦那さんを仕事に送り出した今になって
どどどっっっ!!!と疲れが出てきました

今日はゆっくり休みます!!


コメントのお返事ももう少しお時間下さいね

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!!

もう北京なんですね~

やっと家族3人水入らずでの生活が始まりますね♪

その分大変なこともいっぱいあると思うけど、頑張ってくださいね!

いつか “母は強し”の chiffon huaさんにお会いできるの楽しみにしてます♪

北京での生活 陰ながら 応援してます

お帰りなさい!

少し落ち着いたら、赤ちゃんお披露目会、お願いしますね。

お帰りなさい♥

お疲れさまです。ゆっくり休んで
疲れをとってくださいね
お会いできる日を楽しみにしています☆

また新しいスタートですね☆

北京に戻られたんですね。
お子様ができたら、また違った北京が見れそうですね。
Chiffonさんを通して、世界を見てるようです。
応援していますよ!!

おかえりなさい!!北京入りされたんですね^^
赤ちゃんもフライト中オネンネしてくれてたみたいで、よかったですね☆
また北京でお会いしましょう♪

fleur grace さんへ

今回は残念ながら大阪にはよれませんでした
次回 もうちょっと子供が大きくなった頃には行けると思いますのでぜひお会いしましょうね!

fleur graceさんも良く知るうちの旦那さんは
”もうー ○○がかわいくて会社なかなか行けんわー” と毎朝ぐずぐずしてます^^(←想像つくでしょ!?笑)

ぜひ北京にも遊びに来てくださいね!

木子李 さんへ

ただいまです!

二日たって 新しい家にもだいぶ慣れてきました^^
今週末にいろいろと揃えるともう少し落ち着ける部屋になると思うのでどうぞ遊びにいらしてくださいね

お披露目会計画しますね☆

ゆみ さんへ

北京は一年しか住んでいないのに
なんだか本当に”帰ってきました!”という気がします

やっぱり家族が揃うところが一番落ち着くところなのでしょうか? ね

私もお会いできるのをとても楽しみにしています!

雅 さんへ

こんにちは!

中国人は子供が好きな人がとっても多いようです
もんのすごい確率で話しかけられるようになりました ^^;

あとこちらはまた独特の色の世界が広がってますよー
ぜひ遊びにいらしてください!

jasumin さんへ

こんにちは
今は日本ですか?
こちらにはいつ頃帰ってくるのかな

また帰ってきたら連絡くださいね^^

お疲れ様でした。
離着陸の時が心配ですよね。
ぐっすり寝てくれてよかったです。
お疲れでしょうが、またお花頑張ってくださいね。
楽しみにしております。

☆!

どうですか?やっぱり家族がそろうのが一番ですね^^

また遠いこの地から時々ブログへお邪魔しますね!

moco さんへ

ありがとうございます

実家から離れて改めて今までどれだけ両親に助けてもらっていたかズッシリと実感しています ^^;

でも一週間経って少しは落ち着いてきましたのでこれから今の自分の無理のない範囲で何ができるか考えてみようと思ってます^^

sadaaki_mari_ ちゃんへ

ピピピッ☆ 届きました?
送ったよー

旦那さんは大喜び
とっても早く仕事から帰ってきてます^^;
ちゃんと仕事してるのかなぁ???

また遊びに来てね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/141-9bfdb344

