スポンサーサイト 


どさっ と 

お花の資材やプリザーブドフラワーのカタログが届きました

ううぅ~~~ カワイイものが沢山!!!
にっぽん万歳☆

久しぶりに興奮してしまいましたよ

北京に戻ってから少しずつでも何か始められるように
ちょこっと買っていこうと思います ^^


で こういうワクワクそわそわした気分って
子供は感じ取っちゃうのでしょうね
ほっとかれてしまう!と思ったのか今日はほとんどお昼寝もしてくれず
私にべったり・・・でした

ゴメン!ゴメン!

スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~

北京組がうらやましいです。こちらにもきっと教えている方はいると思うのですが、好みもあるし。早く良い出会いがあるといいなぁ。

わぁ~い♥

待ってますよ~
素敵なのをたくさんお願いします^-^

ゆうこ さんへ

上海だとシノワズリーなおしゃれな雑貨も多そうなので
そういうのを使った素敵なアレンジができそうですよね!
日本最大手の日比谷花壇さんも上海には進出しているのできっと北京より盛んなのではないですか??
また何かいい出会いがあればぜひ教えてくださいね^^

ゆみ さんへ

いろいろあって迷ってます~

かわいいものが安く手に入る日本っていいなあ~とつくづく思っちゃいますね

逆境に負けず頑張れるように仕入れしておきます ^^

ベイビー

お子ちゃま共々お元気そうですね~☆
何よりです♪

プリザーブドもどんどん新しいものが発売されて、ついていくのがやっとです。

今作っているフラワーアクセサリー
ぜひぜひ見せたいなぁ~。

su-pu ちゃんへ

コメントありがとう!

フラワーアクセサリー
見せてもらいたいなぁ

北京には7月8日に行くことになると思いますが
今回は前日に関空に行って関空一泊してからそのまま北京に行こうと思ってます
あんまり無理しない方がいいと思って
・・・

北京まで見せにきて欲しいな♥

ブログの雰囲気が爽やかに変わりましたね。
ちょっとビックリしました。

プリザーブドフラワーのグリーンも
色々と登場しています。
種類が増えすぎるとちょっと困りますが
アレンジの幅が広がりますね~
作品楽しみにしてます。

moco さんへ

すっきりと涼しい雰囲気にしたくて変えてみました ^^
髪をばっさりと切ったような気分です

プリザーブのお花もグリーンも増えていますね!
以前はブーケを作るにもグリーンは造花で・・・ということが何度か
ありましたが
今はもうその必要がないですね

Floreverさんの今月発売予定の”シネラリア”
きれいです~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/135-b70b9d11

