スポンサーサイト 


春の残り* 

暑いくらいの日差しを感じるようになり
春咲きの花がそろそろ終わりをむかえました

産まれてくる赤ちゃんのためにと思って準備していた庭の花も
無事役目を終えることができました

名残りのパンジーとビオラたち

パンジー

パンジー

押し花にしてみようと思います

うまく出来上がれば 赤ちゃんのアルバムに貼ろうかな

スポンサーサイト

コメント

パンジーの香りが伝わってくる気がします。
こうして平面に並べてみたことはなかった。
パンジーの押し花で一層素敵なアルバムに。
とても素敵な演出ですね。

moco さんへ

うまくいけばいいのですが・・・

こういうぼかし模様のパンジーやビオラが好きで
好きな色のものばかり植えていたのでジミな庭になってました^^;

チョウチョがひらひらしているようですよね
標本!?っと思うとちょっと怖いですかね?

可愛い!押し花なんて、長い間してないなぁ
ん~こりゃぁ落ち着いたらやってみたくなっちゃったo(*^▽^*)o~♪

花かぞく さんへ

今一番忙しい時期ですものね!
あまり無理されないように 頑張ってくださいね^^

押し花きれいに出来上がってますよ~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/127-8d93b396

