スポンサーサイト 


のびのび のびのび いいあんよ 

あんよ

松谷みよこさんの<あかちゃんのうた>の一節です

のびのび のびのび いいあんよ



うちの庭の草達は気持ちのいい雨を浴びて

のびのび のびのび いい根っこ

明日はぼちぼち庭仕事をしようかな 
・・・って本当はそんなことをのんびりしている場合ではないのですけどね

あと丁度一ヶ月したら北京に発つ予定です*

スポンサーサイト

コメント

うちものびのびです

かわいい『いいあんよ』ですね。

4月なのに雨が多い日が続きましたね。
うちの家ものびのび良い根っこです。
3月に草を一生懸命取ったはずなのに・・・

GWは土いじりでキマリです。

あと1ヶ月。
ご主人も首を長くして待っていらっしゃいますね。
ゆっくり準備なさってください。

moco さんへ

まつりかさんのブログを参考に絵本を買ってみました^^
声に出して読むと自分が優しい気持ちになるとてもいい絵本でした

離乳食用のベビーフードなどもまとめ買いして準備を進めていましたが状況が変わって北京行きを延期することになってしまいました・・・

”もうすぐ会える!”が”あとしばらくしたら会える”逆戻りです××
ガックリ・・・なのですが焦らないように赤ちゃんのことを第一に考えていこうと思ってます >_<

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/125-88c3705b

