スポンサーサイト 


準備してます* 

そろそろ終わり始めた水仙の上で準備をしているのはコデマリです

こでまり

葉っぱの間で息をひそめて準備をしているのはチューリップのアンジェリケ(淡いピンク色で八重のお花が咲く予定*)

アンジェリケ

そして北京行きの準備をそろそろ始めたのはつぼみちゃん

先日は初めての(もちろん!)パスポート申請に行ってきました

まずはパスポート用の写真撮影!
友達の写真屋さんにお願いしたためまだ首の座っていない赤ちゃんのためにバウンサーなどいろいろと準備をしてくれていました *^^*

一番心配だったのはつぼみちゃんがご機嫌でいられるかどうか!
なにせ生後2ヶ月ほやほやの赤ちゃん・・・
泣いたりしてうまく撮れず時間がかかったら迷惑かけてしまうな~
ととても不安でしたが 意外とすんなりと撮ることが出来ました☆

パスポートの申請も無事終了
今週末には出来上がるとのこと楽しみです♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/119-377eb868

