スポンサーサイト 


庭ブーケ* 

という素敵な名前をつけてもらった100%自家製ミニブーケ

庭ブーケ

出産祝いを頂いていた友達に持っていきました

”庭ブーケ”にはおしゃれで気取った花瓶よりも
台所のすみっこに乾かしておいたジャムの瓶が似合うかな?と思います
かるく包んで ぽってりしたジャムの瓶のオマケ付☆ でプレゼント

庭ブーケ

彼女から頂いたカモミールの話はまた次回・・・

一方 最近大地康雄さんにどんどん似てきた気がするつぼみちゃんはというと・・

だいぶ目も見えるようになった様子 表情もだんだん増えてきました
♪おっぱい飲んで~ねんねして~♪だけでは物足りなくなってきたようです

panda

スポンサーサイト

コメント

素敵☆

庭ブーケ、素敵ですね~
確かに ジャムなどの空き瓶が似合う!!

chiffon huaさんのお庭には 本当にキレイなお花が咲いているんですね♪ ムスカリもアネモネも立派なのが・・・

奈良のほうでは というか 自宅の庭は まだそんなにお花がそろっていませんね。 今年はムスカリも不作かなと心配しているところ。

つぼみちゃんもすくすくといった様子。
しかし、大地康雄さんって・・・ あの方を子供の顔にした姿って 想像つかないよ~~

アネモネは今年初めて植えましたがいいですね~
どんどこお花をつけてくれてます
白、ブルーのミックスを植えたのですがいろいろMIXも植えておけばよかったなぁ

家の一角のずっとほったらかしのスペースだったので今年は一層華やかにみえます
今は水仙が満開 雪柳も満開 ビオラは花盛り☆
ヒヤシンスはいい香りを漂わせてます 幸せ~♪
あとはチューリップがきれいに咲いてくれるといいなぁと思ってるところです ^^

大地康雄の写真はまたメールしますね~!

お庭にお花がいっぱい咲いているのですね。
色合いも素敵♪

つぼみちゃんよく寝てますね。
また、陽気なパンダがカワイイ!
大地康雄さんの写真拝見しましたが
ちょっと複雑です・・・

moco さんへ

庭のお花もだんだん終盤に差し掛かってきました
後は今年買ってきたチューリップの球根が咲くのを待っているところです ^^
タダでもらったチューリップの球根の方はどんどん成長しているのですが、楽しみにしている方はまだ小さいんです・・・
mocoさんのおうちのチューリップはもう咲き始めてますか?

このパンダはモビールなのですよ☆
とっても気に入ってます(私が・・・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/118-8555595d

