スポンサーサイト 


てんとう虫? 

と思いきや・・・長い羽がついていました

虫

もう一枚キレイに撮らせて~と言ってるうちに飛んで行っちゃいました☆


昨日はワタクシの32回目の誕生日でした♪

北京に住む旦那さんからはAmazonで注文したCDが届きました*^^*

大学時代からの付き合いの私と旦那さんなので もうかれこれ12年
彼が自主的にサプライズの誕生日プレゼントをくれたのはこれが初めて!!

初めてもらうメッセージに思わずジーン・・・

離れて暮らしてみると今までにない”良いこと”もあるものですね~

スポンサーサイト

コメント

お誕生日、おめでとうございます!!!!!^^
旦那様のサプライズ、ステキですね♪

お誕生日おめでとうございます

素敵なご主人ですね~
うらやましいです。
結婚しているとお財布が一つなので
突然のプレゼントは無いですね~。
プリンを買ってくれたぐらいかな。

jasumin さんへ

ありがとうございます!
誕生日って私にとって というよりも母にとってもっと大事な日だったんですね
今になると本当にそう思えます

moco さんへ

ありがとうございます☆

いえいえ決して素敵な主人ではないですよ~
12年目にして初めてですよ!!

まあ、でもこれぐらいが私達らしくていいかなと思ってます
mocoさんのとこもきっと素敵な関係なんでしょうね*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/115-ecfa31b4

