スポンサーサイト 


もういいよ 

と言われても・・・ という感じなのでしょうか?

お医者様の言葉で少し興奮気味に過ごした先週一週間でしたが
何事もなく過ぎ去ってしまいました ^^;

そして今週の健診では
”もういつ陣痛が来てもおかしくない状態” との診断

よく分かりませんが神様の決めるタイミングがあるのでしょう
気長に待つことにします*^^*


スポンサーサイト

コメント

小さいけれど赤ちゃんって会話や音楽を
お腹の中で聞いているのでしょうね。
今、何を考えているのだろう・・・。

山口県は今日から少し寒くなりました。

体調に気をつけて温かくお過ごし下さい。

お蔭さまで

1月28日に3094gの男の子が無事生まれました

前回の記事を書いた翌日ですね^^;
もうどうにでもして とリラックスしたのが良かったのでしょうか?
今はまだ病院ですが赤ちゃんも私もお蔭さまでとっても元気です
隣で寝ている赤ちゃんを見ると自分の赤ちゃんということがまだ信じられない感じもして不思議な気分です
日に日に表情が出てくる赤ちゃんは本当にかわいくて見飽きませんね

また退院しましたら記事の方をアップさせてもらいますね
まずは取り急ぎご報告まで

(mocoさんコメントありがとうございました)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/107-2cf7c9a9

