スポンサーサイト 


少しだけ ホッ  ・・・かな? 

”生まれた!?” と思った方 ごめんなさい ・・・まだです^^;

早産になるかもしれない ということで そろ~~り そろ~~り
安静に生活していたここ一ヶ月でしたが
昨日から37週に入り やっといつ生まれても大丈夫!になりました

昨日の健診ではお医者様より
”一週間以内かな ・・・ひょっとするとここ数日”
と ドキドキする診断を頂き いよいよ覚悟を決めているところです

でもこればっかりはそれぞれの人によるみたいでなんとも言えないみたいですね

靴


安静第一だったこの一ヶ月間は

ちょこちょこしていた小物作りも中止
庭の花壇も草ぼうぼう

そして昨日電話で報告した北京在住の旦那様は
インフルエンザと思われる重~~~い風邪でダウン中
出来れば帰って来たいと言っていましたがそれどころではなくなりました

あっちも心配 こっちも心配な
なんとなく中途半端なお迎え体制です

そんなこんなですが
次回には良いご報告ができるように頑張りますね☆

スポンサーサイト

コメント

はじめましてっ。

こんにちわ。FC2の履歴たどってきましたぁ。
去年の9月から北京ですか?私は、去年の10月から、中国の田舎のちっさな島で暮らしてまぁ~す。
1975年生まれかぁ~、私は、76年です。なんだかニアミスが多くて親近感わいちゃいましたっ。勝手に。。。
また遊びにきまぁ~す。
『産まれましたぁ~』の一声お待ちしてます。

どうしてるのかなぁ?と思ってたよぉ
今は残りすくない貴重な時間を楽しんでねぇ

体調、どうですか?もうそろそろ赤ちゃん誕生ですね^^
旦那様のインフルエンザも心配ですね。
次は生まれましたの報告楽しみに待ってます!

お久しぶりです。
赤ちゃんのお誕生楽しみにしています。

どうしていらっしゃるかなと思っていたところでした。
体調も戻られたようですね。
初めてのお産は早まるとも言いますが、
私事ですが、私たち姉妹は母が地元のステーキレストランで
ステーキを食べると陣痛が始まり、産まれたそうです。
今でも、そのレストランの側を通ると思い出します。

赤ちゃんのためにも、おいしいものを食べ、
リラックスしてお過ごしください。

chekko さんへ

こんにちは はじめまして *^^*

ご訪問ありがとうございます

ホントですね 近いですね~~
お家のリフォーム楽しそうですね!!
また赤ちゃんが生まれて落ち着きましたらchekkoさんのブログに時々遊びに行かせてもらいますね

これからもどうぞ宜しくお願いします ^^

花かぞく さんへ

こんにちは
お久しぶりです *^^*

まだ生まれないのです~~
赤ちゃんが生まれたらしばらくは忙しくなるから今のうちに・・・と思いつつ 
落ち着かないものですね

jasumin さんへ

こんにちは

お陰様で主人の体調も良くなってきました^^
春節のお休みプラス一週間 日本に帰ってきてくれる予定です

今は大学はもう冬休みですか?
今年の春節も爆竹バンバン××かな?楽しそうですね

そうそう 引越しも終わりました
また連絡しますね

さえきけいこ さんへ

こんにちは お久しぶりです

コメントありがとうございます 

中国から帰ってきて日本の美しさを再認識することばかりです
うまれてくる赤ちゃんには日本の美しさを知って また他の国の良いところを尊重できる人になって欲しいな・・と思っていますが・・・

まずは 私が勉強しないと!ですね ^^;

また落ち着きましたらさえきさんのブログに伺わせてもらいますね
どうぞこれからも宜しくお願いいたします

moco さんへ

こんにちは

先週はもう生まれるだろうと思っていましたので
美味しいものを食べすぎてしまいました ^^;

ところがまだ気配はなしで・・・
昨日の健診の体重測定ではヒヤヒヤしてしまいました

もういつ陣痛が始まってもおかしくない・・・
と昨日も先生に言われたのですが
いつになることでしょう

気長に待ってみます ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/106-e4346792

