スポンサーサイト 


2007年がよい年になりますように 

2006年ももう残すところもう少しとなってしまいましたね

皆様にとって今年はどういう年でしたか?

私にとって今年は2005年秋から始まった北京生活の中で
やっと自分の力で一歩前に踏み出せたような年でした
少し中国語も分かるようになり 生活もし易くなり
お花を通じてたくさんの素敵な方とお知り合いになることができました

それと同時に実は☆妊娠☆という人生の転機とも言うべき出来事があり
自分の意思だけではどうにもならない事にも直面した一年でした

下半期は今思えばほとんど横になって過ごしていたような気がするほど
なにもできない時期が多く
妊娠という思いがけない幸せをかみしめるとともに
焦りやもどかしさを感じることも多くありました

来年は今年半年ゆっくり休ませてもらった分 
少しのことでめげない!強~~~いハハになるのが目標☆です

実は赤ちゃんの出産予定日は2月初めなのですが
私が早く赤ちゃんに会いたい! と思いすぎたためか
あやうく早く生まれそうになっており ただ今自宅安静中です

ですのでこのブログの方も更新ができなくなっております
また本来でしたらブログを通じてお知り合いになった方や
北京や日本でお世話になった方々にそれぞれ年始年末のご挨拶をしたいところなのですが今年は失礼ながらこちらにてご挨拶にかえさせて頂きたいと思っています

また年が明けまして体調が良い時か
もしかすると赤ちゃんが生まれてから
改めてご報告を兼ねたご挨拶をさせて頂きますね

今年は皆様に励まして頂くことばかりで感謝の気持ちでいっぱいです
これからは私も誰かを励ませられるような人になるよう頑張りたいと思います

皆様 どうぞこれからも宜しくお願い致しますね

最後になりましたが
皆様や皆様のご家族にとって2007年がすばらしい年になりますように!

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
いよいよ2007年、今年もいい年になりますように!
元気な赤ちゃん産んでくださいね^^
また北京でchiffonhuaさんと赤ちゃんと会えることを楽しみにしています☆

おめでとうございます!

2006年はありがとうございました
chiffonhuaさんが 北京で頑張っている様子を見て 元気をもらったり 私も頑張らなきゃ~と 刺激ももらいました。
ただ今 静養中のようですが、 今はゆーっくりと気持ちも体も落ち着けて お過ごしくださいね。

今年 パワフルなchiffonhuaさんに お会いできること楽しみにしています♪

素敵な1年になりますように・・・

あけましておめでとうございます

初産は予定日より早くなることは多いそうです。
安静にして体力を蓄えてください。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

昨年は北京での活動を楽しみに拝見しており、
たくさんの元気と刺激を頂いておりました。
今年も母としてもパワフルに活動するchiffonhuaさんを
楽しみにしております。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

jasumin さんへ

お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさいね!

早々のコメントありがとうございました
北京でのお正月はどうでしたか?

私の方は本当にいよいよもうすぐかも!? です

また北京でお会いできるのを楽しみにしています
これからもどうぞ宜しくお願い致しますね

fleur grace さんへ

お返事が遅くなってしまってすみません!

なかなかパソコンの前でゆっくり座ることもできずにいましたが、ちょっと一息つけるようになりました ^^
でも時々fleur grace さんのブログ等は見せてもらっていましたョ

新年早々お忙しそうな様子を拝見して私も頑張ろう!とパワーをもらっていました
やる気だけはマンマンになってます ^^

これからもどうぞ宜しくお願いいたしますね

moco さんへ

お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい

早々のコメントありがとうございました

早産を心配していたここ一ヶ月でしたが昨日から37週に入り本当にいつ生まれても大丈夫!になりました

いよいよ☆と思うとわくわくします

お花のことも細々とでも続けて行きたいと思っていますので
どうぞこれからも宜しくお願い致しますね

今年もmocoさんの素敵な作品を楽しみにしています☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/105-1acd9f70

