スポンサーサイト 


なんと☆ 

先日の記事で六花亭のことを書いていたら・・・・

偶然にも!北海道に住む叔母からかわいい花の箱のお歳暮が届きました

お菓子

日本に帰ってきてから激増中の体重がとまりません~~××



北京の部屋探しの方は旦那さんの努力のお陰であともうすこし*
契約がうまく済めば・・・・というところまで来ています

しかし最後までなにがあるか分からない中国
無事済めばいいのですが・・・

スポンサーサイト

コメント

美味しいものがいっぱい届きますね。
私も主人のお陰でお菓子のお歳暮をたくさん頂き
毎日食べて太り気味です。

いいお部屋が見つかったようですね。
海外では「契約」を交わしてもちょっと安心できない面も
たま~にありますものね。
お部屋が決まったら是非お写真を載せてください。

moco さんへ

いい時期に帰ってきたな~という感じです *^^*
体重は本当に増えすぎて困ってるのですが
北京に帰ったらめったに食べられない と思うとついつい

そうなんですよね
実際住んでみないと分からないこともたくさんありますしね
お部屋の写真はまた私が北京に行ってからご報告しますね☆

私も和菓子が食べたいですv-10
北京、ここ数日の間にまた一気に冷え込みましたよ…v-12昼間の最高気温が2,3度らしいです。

お部屋、今年中には決まるみたいですね^^
何も無いことをお祈りします。
もうすぐクリスマスですねv-282
今年も残すところわずかとなりました。
1年、あっという間でしたが、chiffon huaさんとも知り合えて、とても充実した年でした。v-352
また、来年もよろしくお願いしますねv-533

jasumin さんへ

っっなんて嬉しいことを*^^*
こちらこそjasuminさんがご連絡を下さったお陰でまた
お花を始めることができて本当に感謝しています
ありがとうございました

充実した一年だった って振り返れるのはすばらしいことですね
来年もお互いに 時に頑張り、時に気楽に、中国生活を楽しみましょうね

外国にいると和菓子は本当に食べたくなりますよね。。。。
日本にいたときは特に好きでなかった餡子が今は大好物です

私も何故か最近お菓子をたくさんもらいます
そして食べて食べて食べて
しまいにゃぁ胸焼けしてます・・・(゚_゚i)タラー・・・

今年もあとわずか・・・・
chiffon huaさんに出会えて素敵な年でした。
来年もよろしくね

花かぞく さんへ

こちらこそ 来年もよろしくお願い致しますね

北京での生活の中で花かぞくさんから頂くコメントに
なんど励まして頂いたことか!

本当にありがとうございました

2007年が花かぞくさんや花かぞくさんのご家族にとって
素敵な楽しい年になりますように*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiffonhua.blog53.fc2.com/tb.php/104-8e1727ff

