 


白いものたち 

この世に出て来てもうそろそろ一ヶ月の足の裏*

足

純粋無垢なお地蔵様のようだった時期が過ぎ
この頃は”キミは酔っ払いのおじさんか??”と思うような表情も ^^;

この2週間は主人も帰国し うち1週間は赤ちゃんと一緒に主人の実家へ
その間 名前の届出や両家での食事会などあわただしく毎日が過ぎていきました

そして今日は久しぶりの深呼吸
秋に球根を植えておいた花壇に行ってみると最初の花が

アネモネ

真っ白なアネモネの花*
一輪だけすっくと太陽を向いて花を咲かせていました

思いがけない”おつかれさま”のご褒美でした ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけの写真は旦那さんからのお土産*

石

中国土産!と言うわけではもちろんなく
この休み中 私の父と海釣りに行ったときに砂浜で拾って来てくれた物

”キレイだったから”と子供みたいに拾ってくる旦那さんのこういう所
私はこっそり気に入ってマス ^-^


ようこそ! 

1月28日(土)AM 2:18 元気な男の子が無事産まれました☆

明日ではや2週間経つことになります ^^
毎日どんどん成長していく小さな赤ちゃんを見ていると
赤ちゃん時代の一瞬一瞬を一緒に大切に過ごしたいな~ と思います

そしてそんな日々の成長を見られないかわいそうな旦那さんも
春節のお休みにあわせて今日から帰って来てくれます

今晩は赤ちゃんとお父さんの初対面*
お父さんは楽しみでたまらないようです

はやく5月になって家族3人で暮らしたいなぁ *^^*

hana


こちらは退院してすぐ家に届いたお花*
いつもお世話になっているfleur graceからのプレゼントです

宅急便の箱を開けるとホワンと春の香りが

出産してからの毎日は
自分では気づかないうちに気が張っていることが多かったようで
お花の香りをかいだ途端にフッ肩の力が抜けました
自分でもびっくり!

お花の仕事をしていても”本当にお花に癒された”と思ったのは
これが初めてだったかも


”母性本能っていうのは子供が出来れば湧いてくるものよ”
と出産前に励まし(?)てくれた友達の言うとおり
まどろみながらニコッと笑う赤ちゃんの顔を見るたびに
どんどん愛おしくなっていきます

初めての赤ちゃんと初めて知る自分の別な一面
一緒に成長していければな と思ってます

