 


お知らせ 

7月末より9月初めまでの予定でお休みをさせて頂いていました
hua*guan~Chiffon ですが この度誠に勝手ながら私事により
もうしばらくの間お休みをさせて頂くことになりました

本来なら9月始めには北京に戻る予定をしていたのですが
少なくとも来年5月までは日本で過ごすことになりました


一年前に中国語も全く分からないまま飛び込んだ北京での生活
無我夢中で過ごした半年が過ぎやっと一息つける余裕ができた中で
始めたお花のレッスンでしたが
お陰様でいろいろなご縁があり沢山の方と知り合えることができました

大きな宣伝もしていないこのブログやHPを見つけてくださり
レッスンに参加して頂いた方々には本当に感謝しています

またこの2ヶ月間時々見に来てくださっていた方々
ご連絡が遅くなり本当に申し訳ございませんでした

今後は細々とした不定期な更新になると思いますが
お花に関すること 北京に関することがありましたら
随時更新していこうと思います

また再び北京に戻る予定ですので
その際はどうぞ宜しくお願い致します

